2019年08月04日

ノアノアBBQパーティ―

暑中お見舞い申し上げます。

連日37度の猛暑icon01

とにかく暑い毎日です。

そんな中、久しぶりに教室のBBQパーティ―をしました。

場所は舞鶴公園icon125

「Green Magic」 手ぶらでBBQを楽しめます。

暑いけど公園は緑がいっぱい。

時々心地よい風が吹きます。

日曜日でお客さんもいっぱいでした。

ノアノアBBQパーティ―


沢山食べて、飲んで、踊って、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
ノアノアBBQパーティ―

ノアノアBBQパーティ―


スイカ割りもしましたよicon115
ノアノアBBQパーティ―


幹事のMちやん、Nちやんありがとうございました。

暑かったけど楽しかったね。またBBQしましょう(^-^)

ノアノアBBQパーティ―

ノアノアBBQパーティ―




同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事画像
生徒さんの披露宴で踊りました♪
ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019
ハワイアンライブ
新年のご挨拶
お別れの季節ですね
新年のご挨拶
同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事
 生徒さんの披露宴で踊りました♪ (2019-11-20 12:06)
 ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019 (2019-06-03 15:46)
 ハワイアンライブ (2019-01-29 12:42)
 新年のご挨拶 (2019-01-01 20:21)
 お別れの季節ですね (2018-03-18 11:54)
 新年のご挨拶 (2018-01-02 12:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。