スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2023年09月13日

長崎ノアノア10周年 発表会

8月27日 日曜日

 ノアノア長崎校の発表会でした

 長崎に開校して10年、インストラクターのizumi先生が担当しています。

 10年あっという間

 幼かった生徒さんもお姉さんに

 お姉さんだった生徒さんはママに

 この10年で長崎にタヒチアンダンスを広めてくれたizumi先生

 発表会大成功でしたね!

 福岡本校からは私を含めて4名参加が参加いたしました。

 オープニングのオテアかっこよかったよ



発表会の様子


長崎校代表のいずみ先生



ノアノア福岡本校から4名参加


集合写真


皆の笑顔が眩しい✨






  


Posted by NOANOA at 10:39Comments(0)イベント報告

2023年07月06日

カイタックスクエアガーデン 

カイタックスクエアガーデンで開催されたイベントに参加させていただきました。

ハワイアンブリーズ
 
 2日間に渡って開催されたイベントはたくさんのお教室が参加

 フラダンスやタヒチアンダンスをたくさん見ることが出来ました。

 ノアノアは元気いっぱいのケイキクラスが会場を盛り上げました。

 久しぶりにイベントに参加された生徒さん、楽しめましたか?









お客様が近くて緊張したかな?

 皆さん、お疲れ様でした



 ノアノアは仲間募集しています。

 フラやタヒチアンダンスを始めませんか? お気軽にお問合せください。


  


Posted by NOANOA at 16:37Comments(0)イベント報告

2023年05月07日

博多どんたく港まつり

5月3日祝日

博多どんたく港まつりの演舞台に参加させていただきました

3年振りの通常開催

コロナで色んな制限があり昨年までどんたくも中止や縮小開催でした

今年はコロナ前みたいに演舞台をハシゴして踊ってきました

どんたくと言えば衣装のまま移動

久しぶりに3ヶ所で踊り楽しい時間を過ごせました

また来年も皆んなで参加出来たら嬉しいです♥️

お疲れ様でした



新天町・城南区役所・サンセルコの3か所で踊りました。








  


Posted by NOANOA at 08:00Comments(0)イベント報告

2023年05月06日

ロハスピクニック

4月海ノ中道海浜公園で開催されたイベントで踊って来ました。

お天気も良く野外ステージはとても気持ちよかったです。

ロハスピクニックは今回で2回目

福岡での定番のイベントになるかな



新しい衣装と新曲で参加



この衣装は舞台映えしました


今日が最後の舞台になったメンバ^ーもいました。思い出になったかな


いつも元気なお姉さまチーム




タヒチメンバー募集中です。 



ネモフィラがきれいだったみたいです。私は今年も見に行く時間がなかった(>_<)






  


Posted by NOANOA at 08:00Comments(0)イベント報告

2023年05月05日

デジマフェス

長崎ノアノアが主催するイベントで踊ってきました。

4月に開催されるデジマフェスはハワイがテーマ

たくさんの長崎県内のハラウが参加されていました。

今回、福岡からはノアノア福岡とラウレアフラ(代表 松本妹先生)が参加

楽しい時間をご一緒させていただきました。

来年はノアノア福岡からたくさんの生徒さんが参加出来たら良いなと思っています。

長崎ノアノア代表のいずみ先生、お疲れ様でした。ノアノア長崎メンバーもサポートありがとうございました。








  


Posted by NOANOA at 10:40Comments(0)イベント報告

2022年12月16日

サンカルナ二日市

11月6日 日曜日

 久しぶりに施設の訪問に行って来ました。

 コロナでこの3年は出来なかったボランティア

 やっと訪問出来ました

 今回はサンカルナさんの文化祭で踊らせていただきました。

 感染対策でダンサーも少人数

 30分間のステージはフラとタヒチアンダンスを披露

 最後は入居者様と一緒に「虹を」を踊りました

 





 また来年も訪問出来たら嬉しいな

 ノアノアは施設や保育園、幼稚園などボランティアで訪問いたします。
 また、ショーダンサーによる各種パーティー、イベントでの出演依頼も受け付けています。

 お気軽にお問合せ下さい。
 
 
  


Posted by NOANOA at 08:00Comments(0)イベント報告

2022年12月15日

カイタックスクエアガーデン 


10月30日 日曜日

 カイタックスクエアガーデンでのイベントで踊ってきました。

 この日はお天気も良くイベント日和でした。

 ノアノアのケイキちゃん達もイベントに慣れてきたかな











 生徒さん募集中です。お気軽にお問合せ下さい
  

 
  


Posted by NOANOA at 17:29Comments(0)イベント報告

2022年06月10日

博多阪急ハワイアンフェスティバル

6月5日 日曜日

 博多阪急のハワイアンフェスティバルのステージで踊ってきました。

 コロナの関係で今年も出演は限られ先生またはインストラクターのみとなっていました。

 私は先生たちのユニット「ホアロハ」で参加させていただきました。

 ホアロハは4人の先生で結成

 色んなステージで踊ってきましたがコロナ禍でこの2年4人が揃うことがありませんでした。

 今回、3年ぶりの4人でのステージ

 先生達と踊れて嬉しかった。

 20分のステージはあっという間 楽しかった~♪

 

 

博多阪急様、お世話になりました。ありがとうございました。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

ikuko


  


Posted by NOANOA at 08:00Comments(0)イベント報告

2022年06月09日

別府フラフェスティバル

5月15日 日曜日

 別府で開催されたフラフェスティバルで踊ってきました。

 コロナで2年ぶりの開催

 楽しみにされていた方も多くたくさんのお教室が県内外から参加されていました。

 私は大分の姉妹校の皆さんと踊りました。

 大分のフラ ハーラウ オ ハルのアラカイクラスの皆さん、一緒に踊れて嬉しかったです。

 ありがとうございました。 ハル先生、お声かけくださりありがとうございました。










素敵なイベントも今年で最後だったみたいです。残念です(T_T)








 

 
  


Posted by NOANOA at 11:06Comments(0)イベント報告

2022年05月26日

博多どんたく港まつり

博多を代表するお祭り「どんたく」2年ぶりの開催!

教室を開講してから毎年、演舞台に参加させていただいてました。

コロナで今年もどうなるか心配でしたが無事に開催されました。

演舞台はネットからの抽選

演舞台の数も縮小、舞台に参加する人数も制限ありと例年は数ヶ所で踊っていましたが今年は抽選にもはずれ

サンセルコの舞台のみでした。

参加出来なかった生徒さんもいたので申し訳なかったです。

舞台の写真がこれ1枚(^^;)


終わったあとは記念撮影








3

来年はノアノアの生徒さんがたくさん参加出来ますように(^-^)

どんたくの参加のために大阪から帰省したMちゃん、遠いところありがとうございました。
一緒に踊れて嬉しかったです。
また来年もお待ちしています。




  


Posted by NOANOA at 11:52Comments(0)イベント報告

2022年05月21日

天神グローバルヴィレッジ

4月29日 祝

 天神グローバルヴィレッジのイベントに参加させていただきました。

 雨は上がっていたのですがとにかく寒い

 木の葉モールから急いで移動してきたのですが雨の影響で1時間押し

 野外イベントなので仕方ないです

 順番待ちしている間は寒くてブルブル震えていました

 時間が押して用事の為、参加を諦めた生徒さん

 見に来ていたのに順番が変わり終わったと思って帰られた方

 本当にごめんなさい

 舞台の様子
 



初舞台の方もいました。 ドキドキだったかな
薬院木曜日&火曜日合同  生徒さん募集しています


薬院金曜 初心者クラス 初舞台

タヒチアンダンス始めて1年未満でデビュー


先輩ダンサーは余裕です


本日参加  寒い中、お疲れ様でした




 






   


Posted by NOANOA at 08:00Comments(0)イベント報告

2022年05月20日

木の葉モールイベント

4月29日 祝日

久しぶりの木の葉モールでのイベント

コロナで開催されず2年ぶり

お天気はいまいちでしたがお客様はいっぱいでした。

本日、初舞台の生徒さんもいたのですが堂々と踊っていました。

初舞台の感想は「緊張したけど楽しかったです」と

楽しいのが一番! 間違っても笑えなくても上手くなくても本人が楽しければそれでよい(^-^)

ノアノアケイキ(子供)クラス

小学生低学年が中心のクラスです。元気いっぱいの可愛い子供たち


出待ち


舞台の様子




集合写真 本日参加 30名 


この後掛け持ちのイベント参加のためバタバタの移動でした(>_<)




  


Posted by NOANOA at 08:00Comments(0)イベント報告

2022年04月13日

福岡ロハスピクニック

4月10日日曜日 

 icon125海ノ中道海浜公園で開催された
 「福岡ロハスピクニック」に参加させていただきました。

 お天気に恵まれ初夏のような暑さ

 久しぶりの野外ステージはとっても気持ち良かったです。

 私たちノアノアは最終日のおおとりicon97

 夕方だし、もうお客さんも帰られて誰もいないだろうなと思って舞台に出たら

 たくさんの方が残ってくださってました。

 最初に踊ったのはタヒチアンダンスのアパリマ  Te Here 日本語の曲は愛の讃歌




2曲目は The bullet train song 




3曲目はケイキちゃんのicon169パイナップル プリンセス 

 久しぶりのステージでしたが上手に踊れました♪



4曲目はKa Lehua Ula 初めてお客さんの前で踊りました。



5曲目は海の声 


本日17名が参加  楽しく踊れました



終わった後はお花畑の前で記念撮影





早着替えしたのでお花畑では撮れず(>_<)


ロハスピクニックは初めて福岡で開催されたのですがとっても素敵なイベントでした。
主催されたロハスフェスタ実行委員会様、お世話になりました。
ありがとうございました。  Mahalo



.

  


Posted by NOANOA at 18:28Comments(0)イベント報告

2021年11月06日

ホアロハフラパーティー

久しぶりのHOALOHAのフラパーティー

ホアロハは教室の垣根を越えて結成したチーム

メンバーはyukari先生、mai先生、tomoko先生そして私(ikuko)

今回、tomoko先生は都合が悪く欠席でしたが代わりにnoanoaガールズの3人が出演させていただきました。

場所は大名のカフェギフトさん

バタバタ決まったイベントだったのでお客様が集まるか心配でしたが予定していた席がすぐに満席に!!

ありがとうございました。







好評だったのでまた開催したいと思います。
今度はもう少し広い場所で出来たらいいなと思います。

見に来てくださった皆様ありがとうございました。
カフェギフトのオーナー様、お世話になりました。
素敵なイベントの企画を提案していただきありがとうございました。




  


Posted by NOANOA at 11:55Comments(0)イベント報告

2021年10月05日

天神グローバルヴィレッジ

10月3日 日曜日

 笑い塾さん主催のイベントに参加させていただきました。

 本当なら春に開催されるはずだったイベントはコロナで順延に。

 緊急事態宣言が解除され無事に開催されました。

 日曜日は雲一つない青空で真夏のようなお天気

 早着替えは汗だく(>_<)

 今日はフラとタヒチアンダンスを7曲踊りました。

 初舞台の生徒さん、イベントが久しぶりの生徒さん、楽しめたかな?

 応援に駆けつけてくれた生徒さん、次は一緒に踊りましょうね(^-^)






 集合写真  18名参加  今年は参加が少なかったな


笑い塾のスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
  


Posted by NOANOA at 00:14Comments(0)イベント報告

2021年08月04日

博多阪急 HAWAIIAN FESTIVAL

7月31日 土曜日 

 博多阪急のフラステージで踊ってきました。

 昨年は開催されなかったハワイアンフェスティバル

 今年はステージの規模が縮小されて行われました。

 観覧席はインターネットで事前予約(30名)

 催事場のモニターでの観戦も出来ましたがもっとたくさんの方に見てほしかったです。

 今年はコロナの関係で3名までの参加ということで私はホアロハの先生方と参加させていただきました。


HOALOHA (ゆかり先生・まい先生)

中止されたコンサートで踊るはずだった曲を踊れて幸せでした。


私、ソロ 「KA LEO OKEKAI」


大好きなノアノアドレスで踊りました。


ハラウの垣根を越えて  大切な仲間 ホアロハ



 博多阪急イベントの担当様、お世話になりました。ありがとうございました。

 ステージを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 早くコロナが終息して生徒さんとたくさんのステージで踊れますように(^-^)
   


Posted by NOANOA at 12:18Comments(0)イベント報告

2021年05月20日

DREAM DOOR FUKUOKA オープンイベント

4月末に東区照葉にオープンした手ぶらでバーベキューが出来るお店
 
 
 「DREEM DOOR FUKUOKA」

とってもおしゃれなお店です。





急遽プレオープンで踊ってくださいと言われて行って来ました。

あいにくの雨で本当は砂浜(人工砂で海をイメージした場所です)で踊るはずが

バーカウンター前の狭いスペースで踊る事に…

急にフォーメーション変えても臨機応変に踊ってくれてありがとう



今度はバーベキューでお邪魔したいです。

インスタ映えするスポットもたくさん  女子は好きよね(^-^)






お誘いくださった一番ケ瀬先生ありがとうございました。

ゆかり先生お疲れ様でした。



  https://fukuoka.dreamdoor.jp/






  


Posted by NOANOA at 16:18Comments(0)イベント報告

2021年05月06日

KAHUA MOKULELE HULA 空港イベント

4月25日 
 
 お天気にめぐまれた日曜日、福岡空港のレストランで開催されたイベントに参加させていただきました。

 約1ヶ月毎週末がハワイになる素敵なイベントicon125

 コロナ禍でイベントが少なく踊る機会がなかったこの1年

 久しぶりのステージになった生徒さんもたくさんいました。


 今日は25名でフラ4曲とタヒチアンダンス1曲を披露させていただきました。

 場所は飛行機が見える開放的なレストラン 「ソラガミエール」

 お客さんも温かく楽しく踊れました。

薬院タヒチクラス



薬院・春日合同フラクラス



薬院フラクラス



中洲フラクラス



フラ専科クラス






参加された皆さんお疲れさまでした。

主催されましたハワイアンマナオの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。







  


Posted by NOANOA at 16:22Comments(0)イベント報告

2021年04月28日

小戸シーサイドピクニック

4月11日 日曜日

 西区小戸公園で開催された「小戸シーサイドピクニック」のステージに参加させていただきました。

 今回はスタジオリコさんのステージにホアロハ(ハラウの垣根を超えたメンバー)で参加してきました。

 お天気に恵まれた野外ステージは太陽がまぶしかったです。

 テナントがたくさん出店されていて会場はお客さんでいっぱいでした。


 これから毎月第2日曜日に開催されるとの事です。 ※5月9日は中止になりました。

 次回は6月13日 日曜日です。

ホアロハ(本当は4人です)今日はゆかり先生・まい先生とDo The Hulaを踊りました

 

大好きなノアノアドレスで踊りました♪


スタジオリコさんは今日はママクラスの出演でした。ケイキちゃん可愛い(^-^)
 


海をバックに写真を撮りました。ハワイに行きたくなります。



機会があればNOANOAでも小戸シーサイドピクニックに参加させていただきたいと思います。



  


Posted by NOANOA at 09:54Comments(0)イベント報告

2021年04月01日

Fukuoka Hula Festival 2021

3月28日 日曜日

 イムズホールで開催されたイベントに参加させていただきました。

 昨年から新型コロナの影響でほとんどのイベントがキャンセル

 久しぶりのホールイベント

 様々な感染対策をしながら行われました。 



icon149タヒチ専科クラス


照明が当たると衣装が映えます


icon149タヒチ初級~中級クラス


もっと反らなきゃね


icon149フラ初級クラス


今年の目標は笑顔で踊るです。頑張ります!


お疲れさまでした。久しぶりの舞台はどうだったかな?


主催されましたイムズのヒーリングタッチ様お世話になりました。ありがとうございました。


 ☆私たちと一緒に踊りませんか?生徒さん募集中です(^-^)
   お気軽にお問合せ下さい。  

  ノアノアのホームページが更新できておらずご迷惑をおかけしています。
  最新のスケジュールはブログをご覧ください。

  
  

  


Posted by NOANOA at 11:33Comments(0)イベント報告