2020年02月18日

ノアノア長崎校発表会

2月16日 日曜日

 長崎NO‘ANO‘A校の発表会でした。

 インストラクターのIZUMI先生が長崎に開講して6年、2回目の発表会になります。

 今年の発表会の場所は大村市の「レストランいとう」さん、大村ではの有名なファミリーレストランです。

 受付は子供たちがお客さんをお出迎え


 お食事をしながらのアットホームな発表会

 4年前は大人が多かったのですが最近は親子で習われる方が多く子供が増えました。

 最年少は4歳です。お姉さんダンサーと一緒にちゃんと上手に踊ってましたよ。

 


私が長崎に月に1度ですがフラを教えに行って2年。タヒチダンスと掛け持ちで習われる生徒さんも増えました。

今回、生演奏で踊らせていただきましたが慣れていないのでクダクダに…これも経験ですね。
Hawaiian Band 「 Luana」 の皆さん、ありがとうございました。


福岡校の梨乃先生、川辺先生のメフラはセクシーな衣装で会場を魅了しました。
私とフラインストラクターyasuyo先生でLei Halaを踊りました。


IZUMI先生のsoloの衣装が素敵でした。



コスチュームコンテストもあり内容は盛りだくさん

優勝はマーメイドをイメージして制作したSちゃんでした。みんな素敵で選ぶのが大変でした。




長崎校の皆さんからのメッセージ&プレゼントをいただきました。 

 ありがとうございました。嬉しいicon06


 出演された生徒さんお疲れさまでした。

 生徒さんのご家族の皆様、お友達の皆様雨の中、お越しいただきありがとうございました。

 レストランいとう様、お世話になりました。ありがとうございました。



 IZUMI先生、発表会大成功でしたね。お疲れさまでした。
 素晴らしい生徒さんに出会えて良かったですね。
 これからのNOANOA長崎校が楽しみです。応援しています。


 
  


Posted by NOANOA at 12:12Comments(2)NOANOA長崎校

2020年02月11日

日曜日はノアノア長崎校 発表会

今度の日曜日はノアノア長崎校の発表会です。

第二回目の発表会
 
今回は大村市の「レストランいとう」さんで開催されます。

長崎校の生徒さんの日頃のレッスンの成果を楽しみにしています。

福岡校からも応援に行きますよ。

ワクワク♡(^-^)ドキドキ♡



長崎校



  


Posted by NOANOA at 10:00Comments(0)NOANOA長崎校

2019年07月03日

ノアノア長崎校 フラクラス

6月30日日曜日は月に1回の長崎でのフラレッスンでした。

2年前に開講した長崎校

ノアノア長崎校のタヒチアンクラスと掛け持ちの方が主に在籍されています。

親子で習っている方もいてクラスは子供達もいて賑やかです。





レッスンは90分

ストレッチ~基礎~課題曲

新メンバーに合わせて今日は基礎中心

フラ初心者さんも安心して習えますよ(^_-)-☆

次は8月18日 日曜日

 13:30~15:00

 場所 大村市  シーハット大村 フィットネスルーム

☆体験・見学お待ちしています☆

お問い合わせ  長崎校 インストラクター岩下 090-9568-8633

noanoa長崎ブログ コチラ





レッスン後は生徒さんとカフェへ


来年のヘイヴァイ福岡の話で盛り上がりました。あ、フラも踊れる曲を増やして頑張ります(^-^)


長崎担当講師 ikuko


  


Posted by NOANOA at 11:05Comments(0)NOANOA長崎校

2016年11月21日

長崎レッスン

昨日はノアノア長崎校のプライベートレッスンに行って来ました。
長崎でのレッスンは久しぶりです。

長崎校は2013年に開講しインストラクターのizumi先生が担当しています。

レッスンには9名の生徒さんが参加、開講した当初からいる子供達もずいぶん大きくなりました。

まずは30分間ベーシック。
この段階ですでに皆さん汗だく。

そしてイイを使ったoteaのレッスン。
短時間で皆さん良く覚えました。
すごく熱心で終わった後も振りの確認や練習室の退出時間ギリギリまで練習されていました。

皆さん、お疲れ様でした。今日は、筋肉痛でしょうね。

静岡から引っ越ししてきたCちゃん(妹の教室に在籍してました)これからも宜しくね(^-^)


皆、真剣です。



レッスン後に長崎名物トルコライスを食べました。ボリュームいっぱい\(^o^)/




ikuko








  


Posted by NOANOA at 01:56Comments(0)NOANOA長崎校