2017年04月23日

広告掲載

某健康食品の広告デビューをしました。

明日から博多駅コンコースに登場します。

5月1日から新宿駅地下通路にも掲載されます。

探して下さい。

webでも見ることが出来ます。
http://100saiqsai.jp/

撮影風景  私は1分21秒に一瞬登場します。
https://www.youtube.com/watch?v=RfG9iLNTfYo&feature=youtu.be

フラやタヒチアンダンスでいつまでも若々しく健康に

あなたも今から初めてみませんか?

お問い合わせ

092-753-6921

メール tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事画像
生徒さんの披露宴で踊りました♪
ノアノアBBQパーティ―
ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019
ハワイアンライブ
新年のご挨拶
お別れの季節ですね
同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事
 生徒さんの披露宴で踊りました♪ (2019-11-20 12:06)
 ノアノアBBQパーティ― (2019-08-04 21:45)
 ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019 (2019-06-03 15:46)
 ハワイアンライブ (2019-01-29 12:42)
 新年のご挨拶 (2019-01-01 20:21)
 お別れの季節ですね (2018-03-18 11:54)

この記事へのコメント
博多駅で発見しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ど真ん中じゃないですかー!!∑(゚Д゚)
かっこいい❤︎❤︎❤︎
Posted by メイヤ at 2017年04月27日 14:05
メイヤちゃん見てくれたのね(^_-)-☆
ありがとう。5月1日~7日まで東京の新宿にも掲載されたんだよ。
これでフラに興味を持ってくれる人が増えたら良いけど。
Posted by NOANOANOANOA at 2017年05月12日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。