2022年05月21日

天神グローバルヴィレッジ

4月29日 祝

 天神グローバルヴィレッジのイベントに参加させていただきました。

 雨は上がっていたのですがとにかく寒い

 木の葉モールから急いで移動してきたのですが雨の影響で1時間押し

 野外イベントなので仕方ないです

 順番待ちしている間は寒くてブルブル震えていました

 時間が押して用事の為、参加を諦めた生徒さん

 見に来ていたのに順番が変わり終わったと思って帰られた方

 本当にごめんなさい

 舞台の様子
 天神グローバルヴィレッジ
天神グローバルヴィレッジ
天神グローバルヴィレッジ

初舞台の方もいました。 ドキドキだったかな
薬院木曜日&火曜日合同  生徒さん募集しています
天神グローバルヴィレッジ

薬院金曜 初心者クラス 初舞台

タヒチアンダンス始めて1年未満でデビュー
天神グローバルヴィレッジ

先輩ダンサーは余裕です
天神グローバルヴィレッジ

本日参加  寒い中、お疲れ様でした
天神グローバルヴィレッジ



 






 

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。