スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2019年11月20日

生徒さんの披露宴で踊りました♪

11月17日 日曜日

 薬院金曜日フラクラスの生徒さんの結婚披露宴に出席させていただきました。


 妊娠中も熱心に通ってたHちゃん

 昨年、長男を出産後しばらくフラはお休み

 旦那さんの協力もあり今年の春、フラ復帰されました。

 披露宴でフラを踊りたいとのリクエストにお答して

 生徒さんと一緒に踊りました。




 出席されていた皆様に大変好評だったとの事です。

 嬉しいです。

 Hちゃん、お幸せにicon06

 これからも無理せずフラを続けてください。


  


Posted by NOANOA at 12:06Comments(0)管理人のつれづれ

2019年08月04日

ノアノアBBQパーティ―

暑中お見舞い申し上げます。

連日37度の猛暑icon01

とにかく暑い毎日です。

そんな中、久しぶりに教室のBBQパーティ―をしました。

場所は舞鶴公園icon125

「Green Magic」 手ぶらでBBQを楽しめます。

暑いけど公園は緑がいっぱい。

時々心地よい風が吹きます。

日曜日でお客さんもいっぱいでした。




沢山食べて、飲んで、踊って、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。





スイカ割りもしましたよicon115



幹事のMちやん、Nちやんありがとうございました。

暑かったけど楽しかったね。またBBQしましょう(^-^)






  


Posted by NOANOA at 21:45Comments(0)管理人のつれづれ

2019年06月03日

ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019

icon125先日、ジョシュ&メヴィナのコンサートに行って来ました。

二人のコンサートを見に行くのは初めてでした。

ちょうど、フラクラスでジョシュの「Lei Hala」を教えていて生でその声を聞けるなんて夢のようです。

ハワイアンだけでなく色んなジャンルの曲を歌いこなすジョシュ

とっても素敵でした。

また、TAVAKE REREATAを主宰するタヒチアン界では知らない人はいないメヴィナ

一緒にツアーをまわっているダンサーのMOMOKAさんも超有名な方(コンペで数々の受賞歴のある素晴らしいダンサーさん)

メヴィナの歌で踊るタヒチアンダンスはエネルギッシュで素敵でした。

タヒチアンの曲を生歌で踊る機会は少ないのでNO`ANO`Aもタヒチアンで参加すれば良かったかな。

最近は沢山のハワイアンコンサートが行われるようになった福岡

もっともっと来てくれると嬉しいです。

そしていつか生歌で私達も舞台で踊れたら良いですね(^-^)









  


Posted by NOANOA at 15:46Comments(0)管理人のつれづれ

2019年01月29日

ハワイアンライブ

今月は2つのハワイアンライブに行って来ました。

HAPA 2019 JAPAN TOUR

Weldon Kekauoha HAPPY NEW YEAR LIVE

いつもCDで聞いている曲を生でしかも目の前で!!

Weldonはやすよ先生と一緒に行きまた♪


同じテーブルだったスタジオリコの皆さんと一緒に記念撮影

 
ゲストのKeoki 優雅なHulaで会場を魅了しました(^-^)


最近は沢山のミュージシャンが福岡に来るのでNOANOAの生徒さんも興味を持ってくれると良いのですが(-_-;)

つぎは5月のナーパラパライ

楽しみですicon06

  


Posted by NOANOA at 12:42Comments(0)管理人のつれづれ

2019年01月01日

新年のご挨拶

新しい年がスタートいたしました。

今年も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごして行きたいと思います。

色んな事にチャレンジして成長して行きましょうね♪

フラやタヒチアンダンスを通して新しい出会いが沢山あります様に。

健康でずっとダンスを踊っていられます様に。

2019年も宜しくお願いいたします。




新年は1月4日金曜日からレッスンスタートです。

新規メンバーも募集しています。

新しい年からフラやタヒチアンダンスを始めてみませんか?


  


Posted by NOANOA at 20:21Comments(0)管理人のつれづれ

2018年03月18日

お別れの季節ですね

昨日は薬院土曜日クラスのMちゃんの最後のレッスンでした。

大学をこの春卒業し東京で働く事になりました。

ノアノアには約2年在籍されていましたが

タヒチアンダンスでのデビューは残念ながら出来ませんでした。

そこで、最後のレッスンでは私の衣装を着てもらい記念撮影会をしました。

とっても似合っていて可愛い(*^。^*)





土曜日の仲間と一緒にステージで踊りたかったね。

東京でもフラ&タヒチ続けて下さいね。

お元気で。

送別会&ホイケお疲れ会

  


Posted by NOANOA at 11:54Comments(0)管理人のつれづれ

2018年01月02日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2018年がスタートいたしました。

今年は2月にNO`ANO‘Aの初めての発表会を行います。

8月は大分の姉妹校の発表会も控えています。

初めてのタヒチアンsoloコンペに挑戦する生徒さん

ワヒネはグループでフラコンペに参加予定

それぞれ目標をもってチャレンジする年になりそうです。

私達講師は全力でサポートし皆さんと一緒に成長して行きたいと思います。

宜しくお願いいたします。





1月6日(土曜)から通常レッスンです。

休み中もお気軽にお問い合わせ下さい。 

電話 092-753-6921

メール tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp





  


Posted by NOANOA at 12:42Comments(0)管理人のつれづれ

2017年10月28日

ケイキ(子供)クラス

先週末、東京でのタヒチアンワークの帰りに静岡の妹のところに寄ってきました。

ケイキのレッスンがあるというのでちょっとお邪魔して来ました。

こちらのクラスは幼児と小学生のクラスです。

4~5歳くらいの子供達はレッスン前に会場を元気に走り回ってます。

ちょっと大きいお姉さん達は2月のディズニーランドの舞台に出るために頑張っていました。⬅オーディションがあるそうです。




子供フラは可愛くて癒されます。

いつかノアノア福岡でもケイキクラスが開講出来たら良いなぁface01

※薬院校では人数が集まれば子供クラス開講出来ます(3名~)  


Posted by NOANOA at 21:48Comments(0)管理人のつれづれ

2017年10月08日

レアレアフラパーティー

忙しくて1週間前の出来事を今頃報告です。

先週の日曜日、友人の主催するフラパーティーに行って来ました。

この日は久しぶりにOFF

完全プライベートでゆっくりとフラを鑑賞出来ました。

ハロウィンを先取りで仮装してのフラ

仮装でまじめにフラを踊るギャップ

仮装だから笑顔も自然と出て楽しさが伝わる

こんなフラもありかなと

見ているだけでではもったいない

来年は参加しなきゃ

そしてお客さんも仮装で鑑賞ね。



私も飛び入りでメレフラ♪ 生演奏で踊れて楽しかったです。


maki先生、tamakiさんお疲れ様でした(^-^)
  


Posted by NOANOA at 21:13Comments(0)管理人のつれづれ

2017年07月01日

Yちゃん最後のレッスン

先日、出産の為に休会されるYちゃんの最後のレッスンでした。

Yちゃんは妊娠がわかってからも体調が良かったので

お休みすることなくフラを続けていました。

元気な赤ちゃんが生まれます様に

また落ち着いたら戻って来てね!




※妊婦さんでもフラは出来ます。
  体調に合わせてご参加されて下さい。
  ノアノアの講師梨乃先生は妊娠・出産の経験者です。
  また私、香月は現役看護師でもあります。
  ご相談はお気軽にどうぞ(^-^)

  


Posted by NOANOA at 01:42Comments(0)管理人のつれづれ

2017年06月18日

博多阪急でリボンレイワークショップ

ハワイアンフェスティバルの期間中にリボンレイのワークも受けました。

今回はココブラを付けたくまちゃん。

前田先生の優しいご指導で不器用な私にも出来ました!

うちの子、可愛~icon06



そして今年は大好きなヒロクメさんの絵も購入。

サインも頂きましたよ。

最終日は片づけの最中にお邪魔して生徒さんへの結婚祝いに絵を購入しました。



Mちゃんお幸せにicon06



  


Posted by NOANOA at 00:22Comments(0)管理人のつれづれ

2017年04月23日

広告掲載

某健康食品の広告デビューをしました。

明日から博多駅コンコースに登場します。

5月1日から新宿駅地下通路にも掲載されます。

探して下さい。

webでも見ることが出来ます。
http://100saiqsai.jp/

撮影風景  私は1分21秒に一瞬登場します。
https://www.youtube.com/watch?v=RfG9iLNTfYo&feature=youtu.be

フラやタヒチアンダンスでいつまでも若々しく健康に

あなたも今から初めてみませんか?

お問い合わせ

092-753-6921

メール tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp


  


Posted by NOANOA at 22:47Comments(2)管理人のつれづれ

2017年03月23日

生徒さんの結婚式

今年は結婚ブームicon06

3月19日は長い間、フラとタヒチアンダンスのクラスに所属されていたYちゃんの結婚式でした。

結婚式に出席する生徒さんと私はベイサイドのステージを終え

結婚式場に駆け込みました。

旦那様が八百屋さんという事でテーブルには沢山のフルーツicon124が飾られていました。



ステージでは花嫁も一緒にフラ♪

同じクラスの生徒さん達はタヒチアンダンスで会場を盛り上げました。

沢山の方に祝福されたYちゃん、幸せになってね。






  


Posted by NOANOA at 16:26Comments(0)管理人のつれづれ

2017年03月05日

春はお別れの季節

土曜日のタヒチアンとフラダンスクラスに親子で通っていた

EちゃんとEちゃんママ

昨日が最後のレッスンでした。

4月にお引っ越しして東京に行ってしまいます。

小学2年生のEちゃんはタヒチアンダンスが大好きでレッスン中は大人に交じって

1時間のレッツスンに頑張ってついてきていました。

今年はタヒチアンデビューですねとママと話していたのですが…

急に引っ越しが決まりデビュー出来ず残念です。

東京に行ってもタヒチアンダンスとフラダンスを親子で続けてね(^-^)

また会える日を楽しみにしています。

いままでありがとうございました。



ikuko





  


Posted by NOANOA at 14:39Comments(0)管理人のつれづれ

2017年01月25日

ワークショップ

土日で東京に行って来ました。

友達と再会したり

久しぶりのyoko先生のタヒチアンダンスのワークショップに参加したりで

充実した週末を過ごして来ました。



ワークで習った曲はとても素敵な曲でした♪

いつか皆さんに伝授しますね(^_-)-☆ 

そんな楽しい週末の後にTAHITIでの洪水のニュース

去年、HEIVA観戦で泊まったパペーテのホテルの前もマルシェも街も水浸し



今は水は引いていますが町中にヘドロが…

1日でも早い復旧・復興をお祈りしています。







  


Posted by NOANOA at 11:32Comments(0)管理人のつれづれ

2016年12月28日

年末の出来事

12月18日は大分の本校の忘年会&おさらい会に参加して来ました。

久しぶりのハルフラ忘年会。

ゲームに余興。笑い過ぎてお腹が痛かった。


タマリィちゃんのタヒチアンダンス、可愛かったな(*^_^*) 4、5歳くらいかな


ノアノアのタマリィちゃんは土曜日クラスのEちゃん、小学2年生
最後のレッスンはアフロのカツラで参加しました。
タヒチアンダンスはまだ始めたばかり、一緒に踊るお友達募集中です。


土曜日のフラクラスには小学6年生のSちゃんもいて大人と一緒にレッスンしています。
来年はイベントデビューかな。





  


Posted by NOANOA at 13:35Comments(0)管理人のつれづれ

2016年12月12日

NO‘ANO‘A忘年会&8周年パーティー 2016

12月11日 日曜日  

 今年の会場は夜景のきれいな山の上ホテル

 ノアノアも8歳になりました。ケーキでお祝いicon154



 ☆ショータイム  
 lino先生とsachi先生は2012指宿フラフェスティバル wahine優勝曲を
私は今年のアパリマsoloコンペ入賞曲を披露しました(まだ膝が痛いのでダウンはキツイ…)
 

 メレフラ・ゲーム大会などなど美味しいお料理とお酒で楽しい時間を過ごしました。
 ゲーム優勝は昼タヒチ&筑紫野(現在春日)クラス


 各クラスの生徒さんと記念撮影




全員集合 その①
 

その②
変顔でと言ったのに変顔じゃない人もいる~コラ~!


今年もレッスンにイベントにお疲れ様でした。

来年も笑って楽しく過ごせます様に(^_-)-☆    
昨日、参加された皆さんにはお知らせいたしましたが2年後の10周年にはNOANOAの発表会を考えています。

   


Posted by NOANOA at 13:46Comments(0)管理人のつれづれ

2016年09月19日

タヒチアンダンスワークショップ&いとらえ

先日、タヒチアンダンスのワークショップに行って来ました。

先生は今年のヘイヴァイホノルル purotu vahine (18-21)で2位を受賞された

http://www.tahitinuiinternational.com/2016/results-for-heiva-i-honolulu-2016/

Te Vai Ura Nui のnaomiさん 

20歳ですって。

可愛い~(*^_^*) 

小柄ですがパワフルな踊りに魅了されました。

久しぶりのオテアで汗だくになりヨロヨロになった私。

癒しを求めて糸島の「いとらえ」さんに行って来ました。

美味しいランチと素敵な空間でリラックス。

充実した一日でした。



いとらえhttp://www.finerestaurantfinder.com/restaurant/321235424649464/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%88%EF%BC%88mellow+house+%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%88%EF%BC%89






  


Posted by NOANOA at 23:27Comments(0)管理人のつれづれ

2016年08月03日

Tahiti その③

タヒチ研修から1ヶ月がたちました。

マルシェの他 Aorai tinihau でも踊らせていただきました。
ここはヘイヴァの開催中、沢山のクラフトショップが出店されます。
ラウハラのバッグや帽子など欲しいものばかり。

鮮やかな色使いのドレスやワンピース
もっとゆっくり見たかったなぁ





tahitiの風景etc




  


Posted by NOANOA at 00:39Comments(0)管理人のつれづれ

2016年07月20日

モーレア島

タヒチ滞在中にフェリーでモーレア島に渡りました。

海も良いけど今回は車で山にも行きました。

美しい景色を見て沢山のパワーをもらって来ました。





  


Posted by NOANOA at 12:27Comments(0)管理人のつれづれ