2020年08月09日

今年のマリエラハワイアンビアクルーズ

毎年出演させていただいているマリエラのハワイアンビアクルーズ

コロナの影響で今年はどうかな…と思っていましたが・・・



乗船の回数を減らして、今年も躍らせていただきますicon65

8月23日(土)
9月5日(土)

解放感あふれる最上階デッキで海風を感じながら、ハワイアンをBGMに冷たいビールで乾杯しませんか!
マリエラでは様々な感染対策を行っておりますので、安心してご乗船ください。

今年のマリエラハワイアンビアクルーズ

お問い合わせはマリエラまで!!
皆様のご乗船、お待ちしていますicon102





Posted by NOANOA at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。