2019年05月21日

博多阪急ハワイアンフェスティバル

5月19日日曜日

 icon149博多阪急のステージで踊らせていただきました。

 毎年、ハワイやフラ大好きな方が楽しみにしているイベント

 無料でフラやタヒチアンダンスが見る事が出来ます。

 ハワイアン雑貨や服もたくさんあり見るだけでもワクワクicon06

 今年はフードも充実でしたよ。

 私達はフラ2曲とタヒチアンダンス1曲を披露いたしました。

 阪急のステージはお客さんとの距離が近く緊張するんです(^_^;)

 日曜日でお客さんもいっぱい、沢山の応援ありがとうございました。

 素敵な写真もいただきました(^-^)

 ウリウリで ku`u ipo onaona
博多阪急ハワイアンフェスティバル


 フラは新しい衣装で aia i nu`uanu kou lei nani
博多阪急ハワイアンフェスティバル

 タヒチアンはアパリマ love song of tahiti

今回の衣装はセクシーでしょicon06背景にマッチしてました。
博多阪急ハワイアンフェスティバル
博多阪急ハワイアンフェスティバル

博多阪急ハワイアンフェスティバル



 終わった後はフードコーナーでお茶

 マラサダは売り切れ!大人気です。

 私はシナモンロールとレモネード

 美味しかった(^_-)-☆
 
博多阪急ハワイアンフェスティバル


 博多阪急さん、フラショップココロさんお世話になりました。
 ありがとうございました。

 出演した生徒のみなさんお疲れ様でした。





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントのお知らせ
マリエラハワイアンビアクルーズ2020
イベント中止のお知らせ
博多大丸ハワイまつり 延期のお知らせ
8月ラストのマリエラクルーズ
マリエラ ハワイアンビアクルーズ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント情報 4月13日更新 (2023-05-04 20:23)
 イベントのお知らせ (2020-09-18 00:31)
 マリエラハワイアンビアクルーズ2020 (2020-09-09 12:57)
 イベント中止のお知らせ (2020-03-11 10:58)
 博多大丸ハワイまつり 延期のお知らせ (2019-09-23 01:28)
 8月ラストのマリエラクルーズ (2019-09-03 17:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。