2019年05月05日

今年もどんたくで踊りました♪

5月3日 博多どんたく港まつり

今年は晴天に恵まれました\(^o^)/

令和になって初のどんたく

スタートは県知事公舎演舞台 10:15~

朝の気持良い日差しを浴びながら踊りました。

今年もどんたくで踊りました♪


2か所目は天神の新天町

ここはお客さんも多い所です。

中洲タヒチと本校タヒチ専科は新曲&新しい衣装

私達講師&イントラはウリウリ
今年もどんたくで踊りました♪

途中、新天町の名物、からくり時計の音が鳴り響き曲の音が聞こえにくいハプニングあり
今年もどんたくで踊りました♪

3か所目はサンセルコ
今年もどんたくで踊りました♪

ココのメインはノアノアケイキ(子供)クラス

昨年10月に開講、本日舞台デビューいたしました☆彡

皆可愛い~(^-^)上手に踊れましたicon06

4か所目 西区演舞台(姪浜)

地下鉄は衣装のままで移動です。
今年もどんたくで踊りました♪

旦那さんの転勤で東京へ行く事になったMちゃん、今日が最後の舞台でした。

今年もどんたくで踊りました♪

5か所目 南区演舞台(大橋)
今年もどんたくで踊りました♪

今年もどんたくで踊りました♪


最後は天神ビブレ
今年もどんたくで踊りました♪

ココは10年前、初めてどんたくに参加した時に踊った場所。

懐かしい写真 皆、若かったのね~^_^;
今年もどんたくで踊りました♪

ビブレは天神の再開発で取り壊しなので寂しいですね。

狭い舞台だけどお客さんはいっぱいでした。

どんたくはやっぱり楽しい~icon12

説明会や抽選会などは大変だけどね(^_^;)

参加された皆さんお疲れさまでした。











同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。