2019年05月04日

令和になった日にイベントでした

5月1日 祝日

 令和になった記念すべき日に
 「葉っぴ~木の葉フェスティバル」のステージで踊って来ました。

 急に決まったイベントだったので福岡校からの参加人数が少なく
 急遽、長崎校の生徒さんに声をかけました。

 合同でのイベントは発表会以来久しぶり

 ぶっつけ本番でしたが皆さん上手に踊れました♪

 長崎のタマリィ(子供)も頑張りましたよ。

 福岡校にはタヒチアンダンスを踊るタマリィがいないので募集しようかな(^-^)

 イベントの様子↓↓

 令和になった日にイベントでした

 カメラマンの方に撮っていただいた素敵なショット(^_-)-☆
 
 令和になった日にイベントでした

 雨が降らずに良かった~icon02


 長崎メンバーの皆さん、ありがとうございました。

 この後、写真はありませんがソロレッスンも頑張りました。

 お疲れ様でしたicon97
 

 


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。