2015年12月21日

NO‘ANO‘A忘年会 2015

昨日は教室の忘年会でした。

今年の場所はウィズ ザ スタイル

日曜日の夜だったので参加出来なかった方もいましたが

楽しい時間を生徒の皆さんと過ごす事が出来ました。
NO‘ANO‘A忘年会 2015

NO‘ANO‘A忘年会 2015

メレフラ  習った曲を披露
NO‘ANO‘A忘年会 2015

2015 カギマナフラ コンペ優勝曲披露

コンペ出場が決まってから沢山練習しましたね。

努力が実って本当に良かった。

NO‘ANO‘A忘年会 2015

クラス対抗 ゲーム大会

 優勝は天神クラス 2位 薬院土曜日クラス

天神クラスは今年出来たばかりのクラスなのにチームワークバッチリでした。

今年は在籍5年以上の方にノアノアオリジナルTシャツプレゼント券を贈呈

長く続けるって何事も大変ですよね。これからも宜しくお願いします。

NO‘ANO‘A忘年会 2015

NO‘ANO‘A忘年会 2015


1年はあっと言う間

今年も沢山のイベントをこなし

コンペにも挑戦し

生徒の皆さんと一緒に成長したのではないでしょうか

私達講師は来年も楽しいレッスンを心がけて

益々頑張りたい思っています。

1年間、お疲れ様でした。

NO‘ANO‘A忘年会 2015

ikuko&lino








同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事画像
生徒さんの披露宴で踊りました♪
ノアノアBBQパーティ―
ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019
ハワイアンライブ
新年のご挨拶
お別れの季節ですね
同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事
 生徒さんの披露宴で踊りました♪ (2019-11-20 12:06)
 ノアノアBBQパーティ― (2019-08-04 21:45)
 ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019 (2019-06-03 15:46)
 ハワイアンライブ (2019-01-29 12:42)
 新年のご挨拶 (2019-01-01 20:21)
 お別れの季節ですね (2018-03-18 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。