2015年11月09日

オリタヒチ ソロコンペ

 ori tahiti competition 2015

11月8日㈰ 東京で開催されたタヒチアンダンスのコンペに参加して来ました。
このコンペはオテアとアパリマのソロの大会で今年で4回目になります。
いつもは静岡の妹の教室が参加するのでヘルプで行くのですが
今年は私もアパリマソロで参加しました。

タヒチの大会はグループでの参加は過去に経験していますがアパリマのソロは初めてです。
課題曲を大会の2週前に習い、振り付けを覚え自分の踊りにしていく。。
それはそれは大変な事でした。

妹の教室から4人+私の計5人が参加

結果は…

参加した全員がファイナルに残るという素晴らしい成績

オテアファイナリスト
kayo
オリタヒチ ソロコンペ

アパリマファイナリスト
ikuko.yukari.fumika.rin
オリタヒチ ソロコンペ


そして妹は私と同じカテゴリーでしたが優勝しました。

オリタヒチ ソロコンペ

私は残念ながら入賞ならず(ファイナルは生バントでの演技で間奏は自由演技です)

最年少のカテゴリーで優勝したrinちゃん。孫とばあばと言っていいくらいの年齢差(^▽^;)
オリタヒチ ソロコンペ

rinちゃんにはソロレッスンの時から癒されました。

本番で舞台で堂々と踊るrinちゃん、涙が出ました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

沢山の応援ありがとうございました。

同じカテゴリーで参加した皆さんと(年齢不詳のお姉さま達)

入賞は出来なかったけど、楽しく踊れたことが一番良かったです。

オリタヒチ ソロコンペ











同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。