2019年12月28日

今年最後のレッスン

12月27日金曜日で今年のレッスンがすべて終了いたしました。

最後の週はレッスンの後にスタジオの大掃除をしていただきました。
木曜日夜のフラクラス、金曜日夜のフラクラスの皆さん、ありがとうございました♥️

鏡ピカピカ✨です。
子供達、手垢付けないでね

写真は木曜日フラ・金曜日タヒチクラス  金曜日フラクラスは掃除に夢中で写真撮り忘れです(-_-;)すみません
今年最後のレッスン

さて、今年も色々ありました。

コンペに参加して悔しかったことも、嬉しかったことも

生徒さんのおかげでイベントにもたくさん参加できました✨

来年はどんな年になるかなぁ。
また皆と楽しく踊る事が出来ますように♥️

一年間、お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。

新年は1月7日火曜スタートです。

ikuko



Posted by NOANOA at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。