2019年01月06日

2019 初レッスン♪

1月4日金曜日から薬院スタジオでのレッスンが始まりました。

お正月休みで食べ過ぎた~

ゴロゴロして運動していませ~ん

冬は太りやすいですよね

タヒチアンダンスは運動量が多いので冬でも汗だくになります。

ダイエットしたい方は是非!

2019 初レッスン♪

薬院金曜フラクラス通称「金フラ」

入会した時は彼氏無しでも必ずパートナーが見つかるというパワースポットicon06

フラダンスで外見も心も綺麗になるのかな

彼氏募集中の方は是非!

2019 初レッスン♪

お問い合わせ

 090-3321-7258  金曜日担当  香月

 金曜クラス  タヒチ 19:15~20:15

          フラ  20:30~21:30

  ☆体験・見学随時受け付中☆




同じカテゴリー(教室について)の記事画像
薬院金曜日 タヒチアンダンスクラス
2018年最後のレッスン
タヒチアダンス生徒さん募集中
ママでもフラダンス
薬院金フラ Sちゃんの結婚式
フラ専科(カヒコ&楽器クラス)踊り納め
同じカテゴリー(教室について)の記事
 薬院金曜日 タヒチアンダンスクラス (2022-08-03 00:17)
 2018年最後のレッスン (2018-12-23 20:00)
 タヒチアダンス生徒さん募集中 (2018-04-10 18:45)
 ママでもフラダンス (2018-01-25 11:14)
 薬院金フラ Sちゃんの結婚式 (2017-09-18 00:38)
 フラ専科(カヒコ&楽器クラス)踊り納め (2016-12-27 00:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。