2018年12月10日

天神クリスマスマーケットでフラ

先週末、天神クリスマスマーケットで踊らせていただきました。

去年は雨でお客さんも少なかったのですが今年はお天気にも恵まれ会場は大賑わい\(^o^)/

The Sunset Hula Sisters &仲間達 11教室が参加

ハワイアンクリスマスを楽しんで来ましたicon149

でもとにかく野外は寒かった(>_<)

冬はお腹出してタヒチアンダンスは無理です。

ノアノアは今回はフラを披露いたしました。
天神クリスマスマーケットでフラ

インスタ映えするスポットがいっぱいです(インスタしていないけど)
天神クリスマスマーケットでフラ

にゃんこ先生、今年も登場!フラがとっても上手ですicon188
天神クリスマスマーケットでフラ

クリスマスマーケットでの楽しみは食べ物もね(^-^)
ホットチョコは体が温まりました。
天神クリスマスマーケットでフラ

天神クリスマスマーケットでフラ

参加された皆様、お疲れ様でした。

NOANOAの今年のイベントはこれで終了です。

A hui hou





同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。