2018年10月23日

伊王島フラフェスティバル

第1回 伊王島フラフェスティバルに参加して来ました。

と、言っても福岡ノアノアからは誰も参加者が居なくて…

私が所属するチーム「HOALOHA」から参加させていただきました。

場所が長崎だったので福岡の生徒さんは遠いから遠慮されたのかな。

でもこの写真を見たらきっと来年は出よう!と思うはず

私は来年も出ますよ(^_-)-☆

今度はアイランド長崎に泊まりでね。

素敵な所です↓
https://www.islandnagasaki.jp/

イベントの様子

ノアノア長崎  会場はちびっこダンサーに釘付け(^-^)

カネダンサーが登場、手拍子で盛り上がります♪
伊王島フラフェスティバル

「ホアロハ」 本当は4名ですが本日1名欠席  
伊王島フラフェスティバル

お天気良すぎて写真がどれも眩しそうに写っています。

バックが海でまるでHAWAII

良かった~

主催の若杉さんはwaiominaを披露されました。投げ縄の歌大好きです。
伊王島フラフェスティバル


主催されましたアイランド長崎様、若杉様お世話になりました。
ありがとうございました。


ikuko

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。