2018年09月24日

遠賀川ハワイアンフラフェスティバル

9月23日 日曜日


第1回 遠賀川フラフェスティバルが開催されました。

中間市の町おこしを兼ねたこのイベント

遠賀川の河川敷がハワイになりました。

遠賀川ハワイアンフラフェスティバル


ノアノアは21名で参加
遠賀川ハワイアンフラフェスティバル


フラとタヒチアンダンスを7曲
遠賀川ハワイアンフラフェスティバル


そして私はショータイムで「HOALOHA」のメンバーとして踊りました。
遠賀川ハワイアンフラフェスティバル


中間市長さんは皆さんご存じの福田健次さん

もとタレントさんなのでご挨拶された後は写真撮影会になっていました(^-^)

遠賀川の河川敷は芝生でとても気持ち良かったですよ。

来年も有れば良いなぁ

参加された皆さんお疲れ様でした。

実行委員の皆さん、中間市の職員の皆さん、主体の笑い塾さんお世話になりました。
ありがとうございました。

ノアノアの次のイベントは9月30日日曜日
西部ガスヒナタショールームで踊ります。
13:00~

タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。