2018年04月10日

タヒチアダンス生徒さん募集中

私達がタヒチアンダンスの教室を始めた10年前は福岡ではまだまだタヒチアンダンスがどんなダンスか知られていませんでした。

当時、モレ(腰ミノ)を着け激しく腰を動かすのもフラダンスと思っていた方も多かった様です。

ここ数年で福岡にもタヒチアンダンスの教室が増えてきました。
まだまだ関東や関西に比べると少ないですが…

私達はもっと皆さんにタヒチアンダンスの魅力を知ってもらいたいと思っています。

若い人しか踊れないダンスでは有りません。

お腹や背中を露出した衣装を着る必要も有りません。

無理して高速に腰を回さなくて良いです。

自分のペースに合わせて踊れば良いのです。

とにかく楽しく♪

でもダイエットやスタイル維持が目的なら頑張って動いて下さいね。

頑張った分だけ結果が出ます。

今月は全クラス体験レッスンが無料です(専科以外)

迷っていたらとりあえず体験に来て下さい。

お待ちしています(^-^)



タヒチアダンス生徒さん募集中

写真は中洲クラスです。年齢も10代~40代と幅広く楽しくレッスンしています。


お問い合わせ 092-753-6921

          tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(教室について)の記事画像
薬院金曜日 タヒチアンダンスクラス
2019 初レッスン♪
2018年最後のレッスン
ママでもフラダンス
薬院金フラ Sちゃんの結婚式
フラ専科(カヒコ&楽器クラス)踊り納め
同じカテゴリー(教室について)の記事
 薬院金曜日 タヒチアンダンスクラス (2022-08-03 00:17)
 2019 初レッスン♪ (2019-01-06 13:49)
 2018年最後のレッスン (2018-12-23 20:00)
 ママでもフラダンス (2018-01-25 11:14)
 薬院金フラ Sちゃんの結婚式 (2017-09-18 00:38)
 フラ専科(カヒコ&楽器クラス)踊り納め (2016-12-27 00:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。