2018年02月11日

いよいよ発表会が近づいて来ました

寒い日が続きますね。
勤めている小児科ではインフルエンザの流行もピークを過ぎ少し落ち着いて来ました。
と、思ったら今週から嘔吐下痢が流行ってきました( ̄▽ ̄;)
勘弁して~
発表会が終わるまでは何が何でも病気になれません!

発表会は1週間後
気合いを入て頑張ります!

チケットは残り少なくなりました。
当日券は少しですが販売予定です。

ポスターが掲示されていました。
いよいよ発表会が近づいて来ました

会場の座席はこんな感じです。
いよいよ発表会が近づいて来ました

開場12:30~  開演13:00~  終演16:00予定

※自由席の為、整列入場にご協力下さい。

同じカテゴリー(イベント予定)の記事画像
博多阪急 HAWAIIAN FESTIVAL
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
姉妹校 発表会
博多阪急でハワイアンフェスティバル開催
12月のイベント
同じカテゴリー(イベント予定)の記事
 博多阪急 HAWAIIAN FESTIVAL (2022-05-29 18:30)
 イベントのお知らせ (2021-04-22 10:23)
 イベントのお知らせ (2021-03-23 12:25)
 姉妹校 発表会 (2021-02-05 12:06)
 博多阪急でハワイアンフェスティバル開催 (2019-05-11 11:21)
 12月のイベント (2018-11-14 00:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。