2017年06月26日

HEIVA I FUKUOKA 2017 その②

今回の福岡大会に静岡の妹の教室も参戦いたしました。

参加した5人全員が初挑戦と言うoteaのsoloコンペ。

特に子供達はsoloの練習を始めて半年。

それまではファアラプもちゃんと回せないくらいのレベル。

それが…

初挑戦で2人ともファイナルに残り

1人はtamahine部門で準優勝と言う素晴らしい成績を収めましたicon12

おめでとう!
HEIVA I FUKUOKA 2017 その②

大会に挑戦した大人3人は終わってとにかく楽しかったと(^-^)

Tiare here hiaの皆さん、サポーターのママさん達、応援団の家族の皆さんお疲れ様でした。

私も皆さんのヘルプが出来て勉強になったし楽しかったです。

ありがとうございました。

HEIVA I FUKUOKA 2017 その②









Posted by NOANOA at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。