2017年06月14日

博多阪急ハワイアンフェスティバル

6月11日 日曜日

博多阪急のハワイアンフェスティバルに出演させていただきました。

ハワイアングッズのお店もたくさん出店されていてお買い物も楽しいイベントです。

連日のフラショーは大盛況!

私達も元気にフラとタヒチアンダンスを披露してきました。

タヒチアン初舞台のタマリィNちゃん、おうちで練習していたそうです。

良く頑張りました。

皆さん、お疲れ様でした(^-^)

応援にかけつけてくれた生徒さんやご家族の皆さまありがとうございましたicon06

博多阪急ハワイアンフェスティバル

フラ専科 ウリウリ新曲、初披露!
博多阪急ハワイアンフェスティバル

火曜・木曜タヒチアンクラス合同  合わせたのはこの日が初めて。
博多阪急ハワイアンフェスティバル

インストラクターとLehua beautyを踊りました。
博多阪急ハワイアンフェスティバル

全員集合 
博多阪急ハワイアンフェスティバル

 梨乃先生も急遽駆けつけてくれました。 mahalo

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。