2017年05月22日

金フラ Sちゃんの結婚式

5月21日 日曜日

お天気の良い日曜日

生徒さんの結婚式に出席させていただきました。

会場はスタジオ近くのホテル

披露宴でフラを踊るのでスタジオでフラドレスに着替えて向かいました。

白無垢姿のSちゃん、今日はおしとやかに見えます。
金フラ Sちゃんの結婚式

お色直しはアロハシャツの旦那さんとフラドレスのSちゃん♪

旦那さんもフラしませんか?

生徒さんと一緒にフラを踊り笑顔いっぱいの花嫁。

公開プロポーズもあり素敵な結婚式でした。

末永くお幸せに!

今日のスピーチで相手への思いやりや感謝の気持ちがあれば夫婦生活が円満に行くと言われてましたね。

ALOHAのAはAkahai 思いやり
     L  Lokahi  協調性
     O  Olu`olu  喜び
     H  Ha`a Ha`a 謙虚・素直な心
     A  Ahonui   忍耐
Sちゃん、いつもアロハを思い出して旦那さんと仲良くね。
  
ikuko



Posted by NOANOA at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。