2017年04月05日

ホオナネアフラコンペテイション

4月1日土曜日

東京で開催されたソロのフラコンペを見に行ってきました。

このコンペは以前、私の甥がケイキカネ部門で優勝した大会です。

参加者が多く、今年から2日間の開催になりワヒネ、ロコマイカイ、クプナ、カネ部門は翌日に行われました。

今回、妹の主宰する教室(フラ ハーラウ オ マカナニ静岡校)から二人の生徒さんが挑戦。

カイカマヒネ(12才以下)とオピオ(13~21才まで)の部門に参加しました。

入賞は出来ませんでしたが二人とも良く頑張ったと思います。

ノアノアのケイキからコンペに挑戦!なんて

そんな日がいつか来るかな。

それまで頑張るか。

ホオナネアフラコンペテイション


ikuko




Posted by NOANOA at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。