2016年12月28日

年末の出来事

12月18日は大分の本校の忘年会&おさらい会に参加して来ました。

久しぶりのハルフラ忘年会。

ゲームに余興。笑い過ぎてお腹が痛かった。
年末の出来事

タマリィちゃんのタヒチアンダンス、可愛かったな(*^_^*) 4、5歳くらいかな
年末の出来事

ノアノアのタマリィちゃんは土曜日クラスのEちゃん、小学2年生
最後のレッスンはアフロのカツラで参加しました。
タヒチアンダンスはまだ始めたばかり、一緒に踊るお友達募集中です。
年末の出来事

土曜日のフラクラスには小学6年生のSちゃんもいて大人と一緒にレッスンしています。
来年はイベントデビューかな。







同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事画像
生徒さんの披露宴で踊りました♪
ノアノアBBQパーティ―
ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019
ハワイアンライブ
新年のご挨拶
お別れの季節ですね
同じカテゴリー(管理人のつれづれ)の記事
 生徒さんの披露宴で踊りました♪ (2019-11-20 12:06)
 ノアノアBBQパーティ― (2019-08-04 21:45)
 ジョシュ&メヴィナ フラ&タヒチアンコンサートツアー2019 (2019-06-03 15:46)
 ハワイアンライブ (2019-01-29 12:42)
 新年のご挨拶 (2019-01-01 20:21)
 お別れの季節ですね (2018-03-18 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。