2015年10月06日

カギマナフラ宮古島2015 優勝しました!

先日宮古島で行われた「カギマナフラ宮古島2015」ではNOANOAがワヒネ1位、姉妹校のハルフラがクプナ2位というW受賞を果たしましたicon14

フラコンペに挑戦することを決めてから、まず曲を決め、カイ・ホイを決め、フォーメーションを決め、衣装を決め、装飾を決め・・・練習・練習・練習と忙しい1年の疲れが吹っ飛ぶ嬉しい結果icon97

結果発表にはメンバーを含め、応援に来てくれたみんなで涙・涙でしたicon11

次の日の地元の新聞にも結果がデカデカとicon65

カギマナフラ宮古島2015 優勝しました!

カギマナフラ宮古島2015 優勝しました!
↑↑
大分のクプナチームの記事が地元の宮古島チームと紹介されていました(^_^;)あらら

カギマナフラ宮古島2015 優勝しました!


去年の大会では入賞チームはマウイで行われる大会への招待があったようですが、残念ながら今年はありませんicon10
いつかハワイの大会にも挑戦してみたいね!

メンバーのみんな、お疲れ様でした!
とっても良い経験が出来たね。
この経験が、もっともっと素敵なダンサーにしてくれると思いますicon102

応援に来てくれたみなさん、ご家族のみなさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

カギマナフラ宮古島2015 優勝しました!

カギマナフラ宮古島2015 優勝しました!


【コンペティション】カギマナフラ IN 宮古島 2015盛況の内に終了致しました。各部門の入賞者は以下の通りとなります。おめでとうございました。オピオ部門優勝 フラ ハーラウ カフラ オ ハワイ(東京都)第2位 カ フラ オ...

Posted by カギマナフラ in 宮古島 on 2015年10月4日



Posted by NOANOA at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。