2015年06月08日

HEIVA I FUKUOKA 2015 終わりました

6月6日 土曜日  ももちパレスで開催されたヘイヴァイ福岡に参加して来ました。

昨年から始まった福岡でのタヒチアンダンスの大会

昨年はソロカテゴリーのみでしたが今年から新しくグループコンペが新設されました。

ソロとグループに挑戦した結果は

 vahine piti部門  6位

 なみちゃん おめでとう!

 2回目の挑戦で立派な成績を収めました。

 さぁちゃんも2回目の挑戦でしたがおしくもファイナル残らず。

 悔し涙を流す姿に私ももらい泣きしそうでした。

 二人とも自分で考えて自分で製作した衣装で挑戦。

 本当に頑張りました。


そしてメフラグループ部門は入賞ならず。

 勉強不足。反省します。 

 今後の課題が見えてきたので今回のコンペに参加して良かったと思います。

来年はまた福岡であるのかな?

もっともっと地元のダンサーが参加してくれる様な大会になればいいな~と思います。

皆さん、お疲れ様でした。

応援に駆け付けて下さったハル先生と生徒さん

サポートしてくれた長崎のイズミ先生、yukari ありがとう。

HEIVA I FUKUOKA 2015 終わりました

HEIVA I FUKUOKA 2015 終わりました

HEIVA I FUKUOKA 2015 終わりました


ikuko


結果速報はコチラから


同じカテゴリー(コンペ)の記事画像
オリタヒチ コンペティション 2019
Hawaii Loa Hula Competition Japan2019
ハワイロア フラコンペティション  
Ori Tahiti Competition 2018
オリタヒチソロレッスン
ヘイヴァイ福岡終わりました
同じカテゴリー(コンペ)の記事
 オリタヒチ コンペティション 2019 (2019-11-19 11:07)
 Hawaii Loa Hula Competition Japan2019 (2019-07-30 22:20)
 ハワイロア フラコンペティション   (2019-07-24 08:00)
 Ori Tahiti Competition 2018 (2018-11-27 08:00)
 オリタヒチソロレッスン (2018-11-15 12:00)
 ヘイヴァイ福岡終わりました (2018-06-25 10:35)

Posted by NOANOA at 13:14│Comments(0)コンペ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。