2015年03月01日

ハワイ愛九州支部 交流会

2月28日土曜日、今年もハワイ愛の交流会に参加してきました。

昨年までは「ハワイ愛 福岡」で活動していたグループが

今年から「ハワイ愛 九州」に変わりました。

毎回、ハワイが好きな人達が沢山集まり交流を深めています。


私達はタヒチアンとフラを踊って来ました。

ハワイ愛九州支部 交流会


ハワイ愛九州支部 交流会



衣装と舞台が同化してしまった…明るい色の衣装にすれば良かったかな(>_<)
ハワイ愛九州支部 交流会
ハワイ愛九州支部 交流会


ハワイ愛九州支部 交流会



ゲストは山本華世さん   
ハワイ愛九州支部 交流会

抽選会ではkahulale`aのクラッチバッグが当たりましたよ\(^o^)/

ハワイ島出身のケハウラニ ニールソンがビンテージ生地を使って1つ1つ手作りした物ですicon06
ハワイ愛九州支部 交流会

ハワイ愛九州支部 交流会



イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。 ハワイ愛のスタッフの皆さんお疲れ様でした。

※紛失しました。
 控室で靴のファーがなくなりました。
 更衣室を利用された方のお荷物に紛れこんでいませんか?
 お心当たりのある方はご連絡下さい。  092-891-8032

 ハワイ愛九州支部 交流会

  
 

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
長崎ノアノア10周年 発表会
カイタックスクエアガーデン 
博多どんたく港まつり
ロハスピクニック
デジマフェス
サンカルナ二日市
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 長崎ノアノア10周年 発表会 (2023-09-13 10:39)
 カイタックスクエアガーデン  (2023-07-06 16:37)
 博多どんたく港まつり (2023-05-07 08:00)
 ロハスピクニック (2023-05-06 08:00)
 デジマフェス (2023-05-05 10:40)
 サンカルナ二日市 (2022-12-16 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。