2015年02月22日

マタニテイ―フラ

今日は来月出産を迎えた生徒さんの最後のレッスンでした。

妊娠が分かってからもほとんど休むことなくフラを続けて来られました。
妊娠後期は大きなお腹でウエヘもイラロ(ダウン)もこなし
フラで体力と筋力をつけ出産に挑みます。

個人差はありますが妊娠してもフラやタヒチアンダンスは体調次第で続けられます。

妊娠して体重が増え過ぎると妊娠中毒症や糖尿病の率がアップしたり血栓症になりやすいと言われてます。

また、太ると帝王切開になった時に出血しやすくなります。

だからと言って過激なダイエットは危険です。

適度な運動と食事に気をつけ出産を迎えましょう。 塩分控えめ・穀類・お菓子をひかえる。

フラとは関係ない話になりましたが元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたらフラに復帰されて下さいね♪

マタニテイ―フラ



同じカテゴリー(教室について)の記事画像
薬院金曜日 タヒチアンダンスクラス
2019 初レッスン♪
2018年最後のレッスン
タヒチアダンス生徒さん募集中
ママでもフラダンス
薬院金フラ Sちゃんの結婚式
同じカテゴリー(教室について)の記事
 薬院金曜日 タヒチアンダンスクラス (2022-08-03 00:17)
 2019 初レッスン♪ (2019-01-06 13:49)
 2018年最後のレッスン (2018-12-23 20:00)
 タヒチアダンス生徒さん募集中 (2018-04-10 18:45)
 ママでもフラダンス (2018-01-25 11:14)
 薬院金フラ Sちゃんの結婚式 (2017-09-18 00:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。