2017年07月24日

壱岐フラフェスティバル

7月22日土曜日にKokoke Hula in 壱岐に初参加いたしました。

前から生徒さんと参加したいねと言っていたイベント。
念願叶ってやっと参加出来ました。

ノアノアの生徒さん5名&フラのお友達の先生3人そして私。



野外ステージは緑がとってもキレイ。

夕方から始まったイベントは心地よい風が吹いて気持ち良かったです。



タヒチアンダンス2曲披露いたしました。

 
先生達と(^-^)


参加は東京や奄美のハーラウも。


観光も海水浴も満喫した壱岐フラフェスティバル。
また生徒さんとの思い出が増えました。

猿岩で


主催の岡本先生、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
  


Posted by NOANOA at 12:35Comments(0)

2017年07月13日

イベント情報 7月~

☆7月11日 火曜日

 企業様パーティーご依頼

終了いたしました。

☆7月22日 土曜日

 壱岐フラフェスティバル

 

☆7月23日 日曜日

 別府 杉の井ホテルアクアビートプール

 フラ&タヒチアンダンスステージ


☆7月30日 日曜日

 ビラ―ジュ平和 夏祭り

 17:20~18:00

☆8月5日 土曜日

 日田フラフェスティバル

 場所 サッポロビール日田工場 




☆9月2日 土曜日

 サンセットライブ

 オープニングHula

☆9月23日土曜日

 rkbハワイ祭り

 大丸パサージュ広場

 出演時間 18:40~18:55


☆9月24日 日曜日

 KOKUA熊本 マリノアチャリティ―イベント

 場所 マリノアシティ福岡

 時間未定


  


Posted by NOANOA at 11:57Comments(0)イベント情報

2017年07月05日

8月のレッスンスケジュール (フラダンス) 

☆薬院スタジオ☆

●月曜日 担当lino

 19:15〜20:15 中級~上級(イベントに積極的に出演・コンペなどを目指します)
  icon125フラ経験者の方、コンペに挑戦してみたい方はこのクラスへ!
 8月7・21・28 日


●火曜日クラス  ママクラス  担当ikuko 

  11:00~12:00  経験問わず。  初心者さん大歓迎です。 

● こちらのクラスはお子さま連れOKのクラスです。
              妊娠中のママも大歓迎♪  ママだけでも歓迎♪
             
             会費はその都度なので気楽に参加出来ます(1回¥1500)
             
             参加希望の方は前日または当日朝9:30までにご連絡下さい。

             ※託児所はありませんのでお子さまが飽きないように
             お気に入りのおもちゃなどをご持参下さい。
             抱っこでもフラは出来ますよ。

 8月1・8・22日      開催人数 2名様~



●水曜日   担当 インストラクターsachi   

 20:30~21:30 入門~初級クラス 若干名募集中

 8月2・9・23日

●第4 月曜日

 フラ専科      一般の方の体験・見学不可
            noanoaフラクラスに在籍1年以上の方のみ(定員満)

 8月29日 ※8月は最終火曜日のレッスンになります


☆new 木曜日 昼フラクラス 担当ikuko


少人数ですのでゆっり楽しみながら学べます

 14:00~15:00     エンジョイフラクラス   年齢・経験問わずどなたでもどうぞ。
   
8月3・10・24日  


●木曜日 夜クラス  一番新しいクラスです。

 19:15~20:15   フラ入門~初級   募集中  担当ikuko

  基礎からゆっくり学べます。
 メンバーのほとんどが今年からフラを始めました♪
  

8月10・24・31日  



●金曜日
 
 11:00~12:00  (隔週)     
 icon125 こちらのクラスはお子さま連れOKのクラスです。
  妊娠中のママも大歓迎♪             
  会費はその都度なので気楽に参加出来ます
 
  8月4・18日 ※変更の可能性がありますので、詳しくはお問合わせ下さい


  20:30〜21:30    初級クラス  若干名募集   担当ikuko

   8月11・18・25日  


●土曜日  募集中


 15:30〜16:30     入門~初級クラス 担当ikuko 


 
 7月29日 8月12・26日 ※都合により7月29日は8月分です。スケジュールにご注意ください。

☆中洲クラス☆ 

地下鉄中洲川端駅近く 博多人形会館5階

●火曜日

 19:30〜20:30    入門~初級クラス 募集中♪   担当ikuko


8月1・8・22日

new☆天神クラス☆ 

  ●場所   地下鉄天神南駅からすぐ  第10ダイヨシビル スタジオレイ 404号室

 noanoaは4階のスタジオでレッスンしています。

●月曜日

 19:30~20:30   入門・初級  募集中  担当ikuko 
        
        基礎からゆっくり学べます。
   少人数制なのでフラダンス初心者さんにおススメです。

8月7・21・28日

  


 ☆姪浜クラス☆

●水曜日21:00~22:00  フラダンス入門~初級  募集中  担当ikuko

    少人数の入門クラスです。

 開始が21時~なのでお仕事で遅くなる方におススメです。
 フラでリフレッシュしませんか?
 20時からのタヒチアンダンスとの掛け持ちも可能です(月謝の割引あり)

 場所は姪浜駅 えきまちビル3階です。

 8月2・9・23日 
 
☆大橋親子フラクラス☆

●水曜日 月2回 (第2・4)
子どもさん・お母さんのみの参加も可能です。

 17:00~18:00  

8月9・23日
  
new春日原クラス☆ コミュニティスペース ウララ 担当lino

 19:00~20:00

8月2・9・23日 

※昨年10月開講の新クラスです!

 <お知らせ>

 木の葉モール橋本「子連れでフラダンス」は5月で閉講いたしました。
 お子さま連れのフラクラスは薬院本校にございます(火・金)
 


 ☆体験・見学は随時出来ます。 

 ●体験レッスン¥1000

 ●入会金¥3500

 ●月謝 月3回 ¥5500   ※振り替え制度あり

      ママクラス(お子さま連れ可)  その都度¥1500~

      イレギュラー会員(不規則参加)  その都度¥2500
   
 ●フラ・タヒチアンダンスの掛け持ちも出来ます。月謝割引あり

 
 お問い合わせ  092-753-6921

   メールtropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp
  


2017年07月05日

8月のレッスンスケジュール(タヒチアンダンス)

☆薬院スタジオ☆

●月曜日 担当lino


 ●20:30〜21:45 タヒチ専科   定員満                
                      
           コンペ(ソロ・グループ)を目指したい方のクラス
           生徒さんはコンペやイベントに積極的に参加します。

8月7・21・28日 


●火曜日 担当lino


 ●14:00〜15:00   お子さま連れOKの初級クラスです。
        
●19:15~20:15 初級クラス     募集中
 
 
 8月1・8・22日


●水曜日 担当yacco

 ●19:15〜20:15   入門

8月2・9・23日     初心者さん募集中です。 
    
●木曜日  担当lino

 ●20:30〜21:30  基礎から学べる入門~初級クラス                    

 8月3・10・24日


newリニューアル金曜日 担当ikuko

  ●19:15~20:15   基礎から学べる超入門クラス   H29 6月開講 一番新しいクラスです!


8月11・18・25日
  
  090-3321-7258 金曜日担当 コウゲツ
   

●土曜日 担当ikuko

 ●14:15〜15:15  入門・初級クラス   募集中
    
                  キッズ・親子・学生さん・40代以上の方も大歓迎です♪
                          
  
 7月29日 8月12・26日 ※都合により7月29日は8月分です。レッスン日にご注意ください。

 ※土曜日の17:00~のクラスは4月からしばらくの間休講します。
   3名以上の生徒さんが集まればレッスン再開予定です。
   

☆中洲クラス☆ 地下鉄中洲川端駅からすぐ   博多人形会館5階 

●火曜日 担当ikuko


 ●20:30〜21:30   初めての方も大歓迎です。 経験問わず募集中

 8月1・8・22日



☆姪浜クラス☆ 地下鉄姪浜駅直結

●水曜日 担当 ikuko

 ●20:00~21:00     入門・初級クラスですので初めての方におススメです。

 8月2・9・23日 

☆天神クラス☆   初心者さんおススメのクラスです

●月曜日  担当ikuko

 ●20:30~21:30    募集中   

 8月7・21・28日     タヒチアン入門・初級クラス

 ☆場所   春吉3-21-18  第10ダイヨシビル  スタジオレイ 404号室

   noanoaは4階のスタジオでレッスンしています。

 

  ●すべてのクラスの体験・見学が出来ます。

  ●体験レッツスン ¥1000

  ●入会金 ¥3500

  ●月謝 ¥5500   ※振り替え制度あり

              イレギュラー会員(不規則に参加) その都度¥2500

  ●フラ・タヒチアンダンスの掛け持ちも出来ます。月謝割引あり
       
 お問い合わせ 092-753-6921 又は tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp



  


2017年07月03日

ウクレレレッスン始まりました♪

今月から薬院本校で不定期ですがウクレレレッスンがスタートしました。

5月のメレフラパーティ―でウクレレの生演奏でフラを踊る機会があり

生徒さんがウクレレに興味を持ち始めました。

本当は6月からスタートするはずだったのですが…

私がうっかり先生を薬院駅に迎えに行くのを忘れていて

先生を1時間待たせたうえレッスンが出来なかったという出来事が

あったのです。

本当に最近ボケボケで大丈夫かしら私(;一_一)


さて初日はウクレレの持ち方から始まり(私以外、皆初心者さん)

チューニングの仕方を習い

簡単なコードを教えていただき

課題曲へと進んで行きました。




1時間半のレッスンで皆さん少しですが弾ける様になりましたよ。

次回は8月27日 日曜日 11:00から12:30です。

NOANOAの生徒さんで参加希望の方は事前にお知らせ下さい。
  


Posted by NOANOA at 14:46Comments(0)お知らせ

2017年07月03日

7月のレッスンスケジュール(タヒチ) 

☆薬院スタジオ☆

●月曜日 担当lino


 ●20:30〜21:45 タヒチ専科   経験者の方募集中                 
                      
           コンペ(ソロ・グループ)を目指したい方のクラス
           生徒さんはコンペやイベントに積極的に参加します。

 7月3・10・24日 


●火曜日 担当lino


 ●14:00〜15:00   お子さま連れOKの入門・初級クラスです。
        
●19:15~20:15 入門・初級クラス     募集中
 
 7月4・18・25日


●水曜日 担当yacco

 ●19:15〜20:15   平成28 12月より入門クラスになりました。初心者さん募集しています。

7月12・19・26日       
    
●木曜日  


  ●20:30〜21:30  入門~中級クラス 担当lino                     

 7月6・13・20日


●金曜日 担当ikuko

  ※コチラのクラスは6月よりリニューアルいたしました。
  
  6月はコチラのクラスのみ体験無料です!


  ●19:15~20:15    
 
 7月7・21・28日

  生徒さん募集中です。スタートが一緒で安心です。

●土曜日 担当ikuko

 ●14:15〜15:15  入門・初級クラス   募集中
    
                  キッズ・親子・学生さん・40代以上の方も大歓迎です♪
                          
 7月1・8・15日

☆中洲クラス☆ 地下鉄中洲川端駅からすぐ   博多人形会館5階 

●火曜日 担当ikuko


 ●20:30〜21:30   初めての方も大歓迎です。 経験問わず募集中

 7月4・18・25日



☆姪浜クラス☆ 地下鉄姪浜駅直結

●水曜日 担当 ikuko

 ●20:00~21:00     入門・初級クラスですので初めての方におススメです。

 7月5・12・19日  

☆天神クラス☆   新しいクラスです

●月曜日  担当ikuko

 ●20:30~21:30    募集中

 7月3・10・31日     タヒチアン入門・基礎クラス

 場所   春吉3-21-18  第10ダイヨシビル  スタジオレイ 404号室


 ●薬院校 すべてのクラスの体験・見学が出来ます。

  ●体験レッツスン ¥1000

  ●入会金 ¥3500

  ●月謝 ¥5500~

   ※振り替え制度あり・フラとタヒチのかけ持ち割り引きあり

 

 
 お問い合わせ 092-753-6921 又は tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp


  


2017年07月03日

7月のレッスンスケジュール(フラ) 更新7/3

☆薬院スタジオ☆

●月曜日 担当lino

 19:15〜20:15 中級・上級(コンペなどを目指します)
  icon125フラ経験者の方、コンペに挑戦してみたい方はこのクラスへ!

7月3・10・24日


●火曜日クラス  ママクラス  担当ikuko 

  11:00~12:00  経験問わず。  初心者さん大歓迎です。 

● こちらのクラスはお子さま連れOKのクラスです。
              妊娠中のママも大歓迎♪  ママだけでも歓迎♪
             
             会費はその都度なので気楽に参加出来ます(1回¥1500)
             
             参加希望または欠席のご連絡は前日または当日朝9:30までにお願いいたします。

             ※託児所はありませんのでお子さまが飽きないように
             お気に入りのおもちゃなどをご持参下さい。
             抱っこでもフラは出来ますよ。

7月11・18・25日←変更あり     開催人数 2名様~


●水曜日   担当 インストラクターsachi   

 20:30~21:30 入門・初級クラス 若干名募集中

 7月12・19・26日

●第4 月曜日

 フラ専科      一般の方の体験・見学不可
            noanoaフラクラスに在籍1年以上の方のみ
            ※現在定員満です。

7月31日

☆new 木曜日 昼フラクラス 担当ikuko


少人数ですのでゆっり学べます

 14:00~15:00     エンジョイフラクラス   年齢・経験問わずどなたでもどうぞ♪
   
7月6・13・20日  

 
  ※平成28年8月4日開講いたしました。引き続きメンバー募集中です。

 

 
●木曜日 夜クラス

 19:15~20:15   フラ入門~初級   募集中  担当ikuko

 少人数制ですので初心者さんにおススメのクラスです。

7月6・13・20日 



●金曜日
 
 11:00~12:00  (隔週)     
 icon125 こちらのクラスはお子さま連れOKのクラスです。
  妊娠中のママも大歓迎♪             
  会費はその都度なので気楽に参加出来ます
 
  7月日

 夜クラス
  20:30〜21:30    初級クラス  ※7月より若干名募集いたします 担当ikuko

   7月7・21・28日  

●土曜日  


 15:30〜16:30  入門・初級クラス  募集中♪    担当ikuko 


 7月1・8・15日 

☆中洲クラス☆ 

地下鉄中洲川端駅近く 博多人形会館5階

●火曜日

 19:30〜20:30    入門・初級クラス 募集中♪   担当ikuko


7月4・18・25日
new☆天神クラス☆ 

  ●場所   地下鉄天神南駅からすぐ  第10ダイヨシビル スタジオレイ 404号室

 noanoaは4階のスタジオでレッスンしています。

●月曜日

 19:30~20:30   入門・初級  募集中♪   担当ikuko 

   少人数制なので基礎からゆっくり学べます。

7月3・10・31日

  


 ☆姪浜クラス☆

●水曜日21:00~22:00  フラダンス入門~初級  募集中  担当ikuko

    少人数の入門クラスです。

 開始が21時~なのでお仕事で遅くなる方におススメです。
 フラでリフレッシュしませんか?
 20時からのタヒチアンダンスの後、続けてフラダンスを受講できます(月謝の割引あり)

 場所は姪浜駅 えきまちビル3階です。

 7月5・12・19日  
 
☆大橋親子フラクラス☆

●水曜日 月2回 (第2・4)
子どもさん・お母さんのみの参加も可能です。

 17:00~18:00  

7月12・26日
  
new春日原クラス☆ コミュニティスペース ウララ 担当lino
♪開講したばかりの教室で春日原駅から歩いてすぐのスタジオでレッスンしています。

 19:00~20:00

7月5・12・19日  

※こちらの体験・入会・お問い合わせは090-7388-5045 (前田まで) 

 <お知らせ>

 木の葉モール橋本の子連れでフラダンスは5月より閉講いたしました。
 お子さま連れのフラクラスは薬院本校にございます(火・金)
 

 

 ☆体験・見学は随時出来ます。 

 ●体験レッスン¥1000

 ●入会金¥3500

 ●月謝 月3回 ¥5500 ※振り替え制度あり・フラとタヒチの掛け持ち割引きあり

 お問い合わせ  092-753-6921

       
  


2017年07月01日

Yちゃん最後のレッスン

先日、出産の為に休会されるYちゃんの最後のレッスンでした。

Yちゃんは妊娠がわかってからも体調が良かったので

お休みすることなくフラを続けていました。

元気な赤ちゃんが生まれます様に

また落ち着いたら戻って来てね!




※妊婦さんでもフラは出来ます。
  体調に合わせてご参加されて下さい。
  ノアノアの講師梨乃先生は妊娠・出産の経験者です。
  また私、香月は現役看護師でもあります。
  ご相談はお気軽にどうぞ(^-^)

  


Posted by NOANOA at 01:42Comments(0)管理人のつれづれ

2017年06月26日

HEIVA I FUKUOKA 2017 その②

今回の福岡大会に静岡の妹の教室も参戦いたしました。

参加した5人全員が初挑戦と言うoteaのsoloコンペ。

特に子供達はsoloの練習を始めて半年。

それまではファアラプもちゃんと回せないくらいのレベル。

それが…

初挑戦で2人ともファイナルに残り

1人はtamahine部門で準優勝と言う素晴らしい成績を収めましたicon12

おめでとう!


大会に挑戦した大人3人は終わってとにかく楽しかったと(^-^)

Tiare here hiaの皆さん、サポーターのママさん達、応援団の家族の皆さんお疲れ様でした。

私も皆さんのヘルプが出来て勉強になったし楽しかったです。

ありがとうございました。








  


Posted by NOANOA at 14:24Comments(0)

2017年06月26日

HEIVA I FUKUOKA 2017

 6月24日 日曜日

 ももちパレスで行われたヘイヴァ イ フクオカ

 今年は長崎校のizumi先生がsoloコンペに初挑戦いたしまた。

 izumi先生はsoloに出るのを随分悩んだとの事ですが

 コンぺは出てみないとわからない事も沢山あります。

 何事も勉強。

 「長崎の生徒さんもいつかはsoloに挑戦してくれる様に。

 そのためには自分が出ないと説得力がないんです」と

 ファイナルに残るが目的ではなく挑戦するが目的だった初コンペ

 本当にお疲れ様でした。

 終わったとに「来年も挑戦します!」と

 ますます頑張らなきゃね(^-^)  

 

 サポートされたlino先生、大分のnamiko先生、izumi先生の妹さん姪っこちゃんお疲れ様でした。
 応援に駆けつけてくれたnoanoa福岡・長崎の生徒さんありがとうございました。
   


Posted by NOANOA at 14:02Comments(0)イベント報告

2017年06月18日

博多阪急でリボンレイワークショップ

ハワイアンフェスティバルの期間中にリボンレイのワークも受けました。

今回はココブラを付けたくまちゃん。

前田先生の優しいご指導で不器用な私にも出来ました!

うちの子、可愛~icon06



そして今年は大好きなヒロクメさんの絵も購入。

サインも頂きましたよ。

最終日は片づけの最中にお邪魔して生徒さんへの結婚祝いに絵を購入しました。



Mちゃんお幸せにicon06



  


Posted by NOANOA at 00:22Comments(0)管理人のつれづれ

2017年06月16日

博多阪急ハワイアンフェスティバル その②

ハワイアンフェスティバル最終日

イベントを締めくくるソロステージ

素敵な先生方とご一緒させていただきました。






私はタヒチアンダンスのアパリマを披露いたしました。

舞台の裏にいたので他の先生方の踊りを見る事が出来ず残念(>_<)

会場は歓声があがって大盛り上がりでした。

来年はお客さんで観てみたいです。

☆出演された先生方☆
星野寛子先生
清水朋子先生
カストロ ムト ルミコ先生
中川あや先生
廣津アンナ先生

  


Posted by NOANOA at 01:53Comments(0)イベント情報

2017年06月14日

博多阪急ハワイアンフェスティバル

6月11日 日曜日

博多阪急のハワイアンフェスティバルに出演させていただきました。

ハワイアングッズのお店もたくさん出店されていてお買い物も楽しいイベントです。

連日のフラショーは大盛況!

私達も元気にフラとタヒチアンダンスを披露してきました。

タヒチアン初舞台のタマリィNちゃん、おうちで練習していたそうです。

良く頑張りました。

皆さん、お疲れ様でした(^-^)

応援にかけつけてくれた生徒さんやご家族の皆さまありがとうございましたicon06



フラ専科 ウリウリ新曲、初披露!


火曜・木曜タヒチアンクラス合同  合わせたのはこの日が初めて。


インストラクターとLehua beautyを踊りました。


全員集合 


 梨乃先生も急遽駆けつけてくれました。 mahalo   


Posted by NOANOA at 12:16Comments(0)イベント報告

2017年06月07日

ピンクリボンチャリテーイベント

6月4日 日曜日

icon119第9回 乳がん撲滅チャリティーイベントに参加させていただきました。

フラやタヒチアンダンスを見ながら乳がんの正しい知識を学ぶイベント。

今回はマンモグラフィの検診車も来てノアノアの生徒さんも検診を受けました。

乳がんは早期発見が大切です。早期発見で命も救われます。

福岡県は乳がん検診率が低いとのことでした(>_<)

大好きなフラやタヒチアンダンスを健康で続けて行く為にも検診を受けましょうね!









noanoaから24名が参加 1人急病で欠席。

急なフォーメーション変更も問題なくこなした生徒さん。成長したね(^_-)-☆

初舞台だったEちゃん、緊張したかな(^-^)

主催されたAhoha プロジェクトの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

参加された21の教室の皆さん、お疲れ様でした。


ikuko





  


Posted by NOANOA at 11:47Comments(0)イベント報告

2017年06月06日

夏のイベント情報 

☆6月4日 日曜日

 ピンクリボンチャリテイーイベント

 場所 パピヨンガスホール

 10:00~16:00 

 入場料無料

 福岡のフラやタヒチアンダンススクールの踊りを見ながら乳がんについての
 正しい知識を学びましょう!


 

終了いたしました

☆6月11日 日曜日

 博多阪急 フラフェスティバル   7日~13日まで開催
 8階催事場

 11:50~12:10  フラとタヒチアンダンスを披露いたします。

 solo ステージ  前田 6月9日 金曜日 13時半~
            香月 6月13日 火曜日 16時~





終了いたしました。

☆6月24日 日曜日

 ヘイヴァイ 福岡

 ももちパレス

終了いたしました。応援ありがとうございました。

  


Posted by NOANOA at 17:30Comments(0)

2017年06月01日

長崎校 フラクラス開講しました!

先月よりノアノア長崎校でもフラクラスを開講いたしました。

長崎のタヒチアンクラスの生徒さんもフラに興味を持ち始めた様です。

月に1度のですがこれから長崎と大村を交互に参ります。

皆さん、宜しくお願いいたします。

レッスンに夢中で弟1回目の集合写真を撮り忘れていました。

次回は6月18日 日曜日 

場所はシーハットおおむら リハーサル室A
 
時間 13:15~14:45 (90分間)

料金 大人¥2500 子供(小学生まで)¥1500

    NOANOAの生徒さんは¥2000

 詳細はノアノア長崎校のブログをご覧ください。
 
長崎に行く朝に大好きなガーデニアの花が咲きました♪
花ことばは「とても幸せ・喜びを運ぶ」です。
  


Posted by NOANOA at 01:22Comments(0)教室紹介

2017年05月28日

6月より初めてのタヒチアンダンスクラス開講

休講しておりました薬院金曜日タヒチクラス再開します!

6月より初心者さんを対象にしたクラスにリニューアル

スタートが一緒だから安心です。

今までどうしょうか迷っていたあなた、今がチャンスです♪

きっかけは色々、ダイエット目的、友達作り、趣味を持ちたい、若返りたいetc…

フラダンスも良いけど明るく楽しいタヒチアンダンスも良いですよ(^_-)-☆

☆場所 薬院本校

  金曜日 19:15~20:15

  レッスン日 6月2・9・16日

  体験随時出来ます。引き続き生徒さん募集しています。

 お問い合わせ 092-753-6921(留守電の場合メッセージをお願いいたします)

           メール tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jp

可愛い衣装を着てイベントにも出れます(イベントは強制しません)





  


Posted by NOANOA at 15:22Comments(0)教室紹介

2017年05月26日

新規タヒチアンダンスクラス体験会

~夏から始まるクラスのご案内~

 ☆薬院校  金曜日 19:15~20:15   

  タヒチアンダンス  超入門(基礎中心)  「はじめてのタヒチアダンス」

  タヒチアンダンスの基礎ステップから丁寧に指導いたします。
  
  踊りを覚えるより体を動かしたい方にもお勧めのクラスです。

  ステップを少し覚えたら簡単な曲から進めて行きます。

40代・50代の方も大歓迎です。
小学校高学年は大人と一緒にレッスンします。

 ※他のフラ教室に在籍されている方は先生の許可を得て
   体験レッスンにお越し下さい。

開講に伴い無料体験会を開催いたします。当日の飛入り参加も大歓迎です!
 
 ♢5月26日  金曜日  19:15~20:15

   動きやすい服装で参加されて下さい。

   持って来る物
   着替えのTシャツ・パレオ(あれば)・タオル・飲み物など

 【体験予約・お問い合わせ】

 金曜日担当  香月(コウゲツ)  090-3321-7258
           メール  tropigirls_fukuoka@yahoo.co.jo


 
※開講は人数がそろい次第、6月~予定しています。  


Posted by NOANOA at 11:20Comments(0)お知らせ

2017年05月22日

金フラ Sちゃんの結婚式

5月21日 日曜日

お天気の良い日曜日

生徒さんの結婚式に出席させていただきました。

会場はスタジオ近くのホテル

披露宴でフラを踊るのでスタジオでフラドレスに着替えて向かいました。

白無垢姿のSちゃん、今日はおしとやかに見えます。


お色直しはアロハシャツの旦那さんとフラドレスのSちゃん♪

旦那さんもフラしませんか?

生徒さんと一緒にフラを踊り笑顔いっぱいの花嫁。

公開プロポーズもあり素敵な結婚式でした。

末永くお幸せに!

今日のスピーチで相手への思いやりや感謝の気持ちがあれば夫婦生活が円満に行くと言われてましたね。

ALOHAのAはAkahai 思いやり
     L  Lokahi  協調性
     O  Olu`olu  喜び
     H  Ha`a Ha`a 謙虚・素直な心
     A  Ahonui   忍耐
Sちゃん、いつもアロハを思い出して旦那さんと仲良くね。
  
ikuko
  


Posted by NOANOA at 19:04Comments(0)

2017年05月16日

別府フラフェスィバル

メレフラパーティー、楽しそう♪
気候もよくて、次は参加させて下さいね!

さて、同じく5/14、ノアノア専科組は別府フラフェスティバルに参加してきました。
初の、別府で開催されるフラフェスティバルには、県内外から沢山のハラウやフラショップ、ハワイアンフードが集まり大にぎわい。

私たちはフラ&タヒチアンダンス5曲を披露しました。
今回初披露の『ロゴテパテ』は映画『モアナと伝説の海』の 挿入歌。
ノリの良いこの曲は、踊る私たちもテンション上がります!!


この日は天気も最高でした。




アロハ~なゆるキャラと写真を撮ったり、イベントのトリを務めた姉妹校のハルフラは、2007年ミスアロハフラに選ばれたケオニレイさんと写真を撮ったり(いいなぁ~)



ちょうどこの日、誕生日だった私はノアノアメンバーに祝ってもらい、ハルフラタヒチメンバーに祝ってもらい(バースデーダンスありがとー)、とっても素敵な1日を過ごさせてもらいました(^^)v

遠くから参加してくれたノアノアメンバー、ヘルプで一緒に踊ってくれたハルフラタヒチメンバー、応援に駆けつけてくれたみなさん、イベント実行委員会の皆様、ありがとうございました!
  


Posted by NOANOA at 16:08Comments(0)イベント報告